SCFは10倍の600ドルになるのか?

SCF Chainがすごいということは色々な記事を読んだらお分かりだと思いますが、8月17日に57ドルで上場し、Ave.aiで確認していくと9月17日には61ドルになってわずか4ドルぐらいの上昇です。

9月11日に第1回目の東京SCFイベントが行われ、
10月21日に第2回目大阪で行われる予定で、
11月中旬に第3回目沖縄で行われる予定です。

そして、年内最後の12月は多分東京で盛大にイベントが行われると予測して、SCF Chainの盛り上がりと、参加者の理解度でSCFが600ドルになるのか、
予測をしていきたいと思います。

ちなみに、
日本だけではなく世界では数千人規模のイベントが行われています。

8月17日57ドルで上場。
9月17日61ドル。
10月17日65ドルから70ドルと予想。
11月17日75ドルから80ドルと予想。
12月17日90ドル以上と予想。
2024年1月100ドル以上と予想。
2024年4月200ドル以上と予想。
2024年8月300ドル以上と予想。
2025年600ドル以上で10倍と予想。

みんなSCFコインが欲しくなる。
売らないで持って置きたくなる。
その戦略がSCF Chainにはたくさんあります。

例えば、10年前にタイムマシーンで戻ることができて、ビットコインが安く購入できるならあなたはどれだけ購入しますか?
それと同じような、いや、それ以上の戦略がSCF Chainにはあります。

コインの上がり、下がりは予測不可能ですが、今回はLPステーキングしている間、7日1%~30日1.4%と言うステーキング利息が得られるのが魅力です。

そして、いつどうなるのかわからない恐怖から、LPステーキングして、毎日利息を貰って毎日USDTにチェンジして外部出金すると思います。
もちろん、リスク回避のために60日間毎日やっていただきたいです。

しかし、後悔するときが来る可能性があります。
それは、61ドルでSCFを売るのではなかった・・・
そのまま保有していたら70ドル、80ドル、90ドル、100ドルと、
そのタイミングで売ればかなり利益が得られたのにと・・・・

そんな心理状況になるときが来ると思います。

でも、そこで参考になるのが、私の考え方です。
色々なことをあなたに質問形式で問いかける場合もあると思いますので、
自分自身の本音で、あとくされなくチャレンジして、それがどのような結果になったとしても自分自身で受け止めてください。

さて、SCF Chain財団の戦略と私の戦略分析「想定外を想定内」に
入れた対策どちらが勝つか勝負しようではないですか?笑

まず、私のSCFステーキング正式参加は2023年8月31日です。
年内の2023年12月31日までに問題なく稼働しているかどうかが
最初の勝負になります。
もし、そのまま問題なくLPステーキング利息が毎日得られていた場合、
第1段階はクリアーとします。

もし、2023年12月31日までに何らかの理由でLPステーキング利息が得られなかったり遅れるようなことになった場合は私の負けとします。

では、負けないためにはどうするべきなのか?

それをあなたと一緒に考えて、リスクを承知でチャレンジしている私の経験をあなたにシェアしますので、あなたもリスクを承知でチャレンジして、
さらに、同じリスクを承知でチャレンジする人たちに情報伝達をして、
多くの方にSCF/FUSDのLPステーキングを7日、15日、30日していただき、
参加から60日以内で元本回収を目指してリスク回避を順番にしていただきたいと考えています。

最初に言います。

私は常に「想定外を想定内」に入れて物事に取り組んでいます。
でも、言葉には出さない、伝えない、自分の中で何通りものリスクやトラブルも考えて「想定外を想定内」にいれて行動しています。

ですから、あなたも「想定外を想定内」にいれて、今回のSCFに取り組んでいただきたいと思います。



安心してください。

あなたのリスクは、SCF/FUSDのLPステーキングを7日、15日、30日預けているときに何らかの形で元本が戻ってこないときが最大のリスクです。
つまり、100万円なら100万円元本が返ってこないということです。

そんなリスクがあるならチャレンジしたくないというのではなく、
しっかり次世代のSCFパブリックチェーンの仕組みを学ぶことで、
あなたは他の方がまだ知らない情報を、私から受け取っていることだけでも
かなり優位性で先行者利益が得られる可能性があります。

自分で余剰資金はいくらくらいなのか?
今の自分でリスクを負える金額でチャレンジして、
後々この情報を知った人たちが参加する前に60日で元本回収をし、
リスク回避後に、安定した収入になるように応援すると決める。

ですから、しっかりSCF Chainの全体像を知っていただき、
将来どのような世界が待っているのか体験していただけましたら幸いです。

最初に、SCFアプリをダウンロードする。
次にSCFウォレットをダウンロードして余剰資金でLPステーキングをする。
後は7日、15日、30日、自分が決めた満期がきて元本が戻ってきたら、
再度LPステーキングをするか、やめるか決断は自分で決めます。

最小は約2万円ぐらいから参加できますので、SCFの世界を学ぶつもりで、
自己投資として参加して後々継続する、しないを決めるものありだと思いますのでまずは、行動して経験を積むようにしてください。


不特定多数に情報を提供しても、双方にとってメリットがあまりないような感じがしますのでチーム限定で情報をシェアしてお互いの意見を言える環境を作っていきたいと思います。

私の想いを先にお伝えします。
私のチームに参加している方は全員勝っていただきたいです。
リスクを承知で参加したけど、タイミングが悪く資金が失ったというのはとてもつらいです。
ですから、早期元本回収をするために、最大どうすればいいのか、
それをお互い相談しながら取り組んでいきたいと思います。

例えば、100万ドル余剰資金を持っている人がいるとします。
誰も紹介しないで自己完結でどのようにすれば、最大利息が得られ、
100万ドルが200万ドルになるのか、それを分析して実行に移す。
わずか、50日ぐらいで2倍になって、元本回収後は、色々な人を応援することができる人たちをたくさん作ることが目的です。

100万ドルLPステーキングできる人が10人いるとします。
10人とも50日ぐらいで100万ドル近くの利息が得られたとします。
その金額を自分だけの利益にするのではなく、もっとSCF Chainが盛り上がることに使っていくことで、どんどんLPステーキングプールが大きくなり、
後々保有しているSCF資産が増えてきます。

仮に100万ドルが200万ドルになり、100万ドル元本回収した後は、
すべて利益になります。
はっきり言って勝ち組みですね。
でも、自分だけの利益確保ではなく、試したいけど、お金がないという真面目な方にチャンスを与えてあげられる人が多くなることを願います。

相乗効果でお互いが持っている力を出し合いSCFを応援する。

そこで、私が考えたのが、「資本コンサル」と言うアイデアです。

イメージしてください。

あなたのリスクが極端までなくなる方法で参加したいと思いませんか?

それについては別の記事でまとめたいと思います。


  • コメント: 2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。